2016年12月17日

12月16日(金)有坂

本番三日め、中日(なかび)です。
Xチームの2ステージめ。
今年は珍しく1ステージのみの金曜日なので、昼間はゆっくりしたのかなと思いきや、みんな2時間早く入って稽古していました。
本番は、初日のような緊張はなくなりましたが、逆に集中力も途切れがちだったように思いました。
おかげで、細かいロレりや甘噛み、ちょっとした間が空いてしまうことがちらほら。
幸いなのは、お客さんには気にならない程度だったことでしょうか。
それでも、トチりはトチりです。
3ステージやってきて、ノーミスのステージはまだありません。
俳優教室の卒業公演とはいえ、お客さんからお金をいただいてやっているのです。
ちゃんと集中して、ノーミスを目指してほしいと思います。
残り3ステージ、まだまだ攻めますよ!
posted by 演出部 at 07:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする