2016年12月19日

12月18日(日)成井豊

今日はいよいよ千秋楽。
1200より最後のダンス返し。
1315より最後の気合入れ。
1330に開場、1357より最後の前説(これは私)。
そして、1402より6ステージ目、Xチームの3ステージ目が始まりました。
客席はついに大入り満員を達成。
最初は固かった役者たちも、たくさんのお客さんの笑い声に助けられて、グングン乗っていきました。
こうなると、逆に何か起きるんじゃないかと心配になるのですが、それは取り越し苦労だったようで、クライマックスは過去最高の盛り上がり。
1540に終演。
文句なしで、全6ステージ中、最高の出来でした。

14期生は総勢12人で、過去最少の人数だったのですか、一致団結して、すばらしいチームワークを見せてくれました。
ゲストの2人もよい刺激を与えてくれました。
その結果、過去14年間で1、2を争う出来になったと思います。
ご来場くださった方々に厚く御礼申し上げます。
そして、頑張ってくれた14期生の12人とゲストの2人、そして、スタッフの皆さんにも心から感謝します。
本当にありがとうございました。
posted by 演出部 at 00:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする