2017年07月19日

7月19日(水)成井豊

10時より出欠点呼。欠席が2名、遅刻が1名。
まずは、小林春世コーチの指導による、ストレッチ、エアロビクス、筋トレ。
次に、私のリードで、発声練習。
『走れメロス』の二人組朗読、ユニゾンと記号タッチをやりました。

昼食休憩後、クラウンの3回目。
3回目だけあって、みんな堂々と演じることができていました。
合格者は4名。
あとちょっとで合格という生徒がやはり4名。
笑いがうまく作れなかった生徒も数名いましたが、ちゃんと最後まで演じ切った。
合格でなくても、自信を持っていいと思います。

休憩後、台本練習。
4組が1回ずつ発表しました。
一人一人が確実に成長していると思いました。
また、組ごとに、個性が出てきたようにも感じました。
一人一人の個性か強い組。
6人のキャッチボールが上手な組。
ギャグをたくさん入れた組。
この組は、正直に言うと、あまり笑えなかったけれど、その果敢な姿勢はすばらしいと思いました。
少しでもおもしろい芝居にするために、どんどん挑戦してほしいです。
頑張れ、15期生!
posted by 演出部 at 21:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする