2017年08月02日

7月31日(月)石川寛美

10時より、小多田直樹コーチの指導で、ストレッチ、ボクササイズ、筋トレ。
11時15分から私の発声。半数ずつに分けて、いつもの外郎売りフリータッチ。
7月になっても「次のフレーズなんだっけ?」となってしまう生徒が多く残念でした。
それでは「覚えている」ということになりません。
自分を甘やかさず、キチンと習得していってほしいです。日々積み重ねるしかないのです。

昼休憩を挟んで12時から台詞の授業。
1組45分ずつ4組。
たった5日の内にまたまた成長が見られました。
コントや漫才、クラウンを通して一人一人の力はついてきたのだと思います。
しかし…。6人登場人物がいるシーンというのはやはり大変です。
今、何を見せなければいけないのか、台詞のないところで自分は今何をするべきなのか…。
6人で一つの空気を作るとういところまではなかなか行けません。
まだ散漫な印象もありました。

いよいよ明後日は第二回発表会。
チームで心を一つにして頑張ってほしいです。
楽しみにしています。
posted by 演出部 at 09:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする